• 締切済み

~女性の方へ~いろいろな「初めて」について

気になったので、質問してみました。<年齢を書いた>後に(1)○○、(2)○○..の様に回答してください。 (1)初めて告白したのはいつ?どこでどのように?(返事は?) (2)初めての恋人はいつできた?(どんな人?) (3)初めてのデートはいつ?どこに行った?(感想は?) (4)初めてのsexはいつ?どこで?どんな流れで?(感想は?)   以上です!

みんなの回答

  • Oruko000
  • ベストアンサー率31% (336/1081)
回答No.3

30代(年代でごめんなさい) (1)中学3年の時。お手紙を渡しました。(返事はNGでしたが、その後も彼は優しかったです) (2)高校1年の時。他校の2年生でナンパされました。 その時は少し話すだけだったのですが、その後連絡を頂きました。 ものすごく探したらしく、他校に通う友人から「先輩が探してる」と聞きました。 バイクと車が好きな、とてもカッコいい人でした。 優しい人でしたが、当時の私はそれに気付きませんでした。 高校3年まで付き合いました。 (3)2の彼のバイクで海へ。 友人とは違う男性に免疫がないため、とにかく恥ずかしかったです。 (4)高校1年の時、同じく2の彼です。 ホテルへ行こうと誘われてホテルで。 処女ということに彼が驚きと喜びをみせていました。痛みはあまりなく、あれ?というくらい平気でしたが、ただ変な格好!!と思いました。

annkotti
質問者

お礼

ありがとうございます(^O^) 探される程愛されるって良いですね! 私もいつかそんな経験したいなあ(^.^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.2

24歳です。 (1)中学2年生…彼の自宅に電話で。OKでした、と言っても、プレゼント交換や電話でおしゃべりなど、淡い付き合いでした。 (2)20歳…今思うとヤンキーでした。自分は真逆の地味なタイプで、付き合って1ヶ月ほどで向こうの母親に紹介されたのですが、お母さんもびっくりしてました。なんでウチの息子なんかと!?って。(1)の人はとても恋人とは言えない感じなので、この人。将来の危険を感じ、4ヶ月ほどで別れました。 (3)14歳…(1)のコと映画を観に1度だけ出かけました。なぜか『リング』を観に行きました。 (4)20歳…(2)の人なんですけど、私は全てを知らなかったので、次のデートのときしようね!って感じに言われたので、任せました。普通にホテルです。感想は、痛かったので「早く終わらないかな。」。今よりも冷めていた気がします。 まぁでも全て嫌な記憶ではないですよ。

annkotti
質問者

お礼

そうなんですか!ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

16歳です。高2です。 (1) 中2の時に元カレの家で告白しました。 返事は「いいよ(笑)」です。 でも付き合ってから3ヶ月ほどの時に彼とケンカして 暴力ふるってきて殴られたので別れてしまいましたね。 (2) 上記と同じですが、元カレの事書きたくない(思い出したくない) ので、少しだけにします。元カレは明るくて漫画好きです。 (3) シネマに行きました(映画館) 結構楽しかったですよ。あの人、後半で寝てたんですがね; (4) これ書いても良いのでしょうか? 私が書いたら色々とまずいでしょうね。 あえて伏せさせていただきます。すいません。

annkotti
質問者

お礼

ありがとうございます(^^) 回答を頂けるだけでも嬉しいので、嫌なことは書いて頂かなくても結構ですよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。

    はじめまして。20歳男です これは女性の方に回答頂けたらなと思います。 以前私は中学からの同級生と6回程のデートを経て告白しました。いきなりということもあり、相手は困った様子で「ちょっと考えてもいい?またLINEで返事します。」といいわかれました。保留ということです。あれから1週間が経ちましたm(_ _)m LINEで返事するとのことなので返事をくれると信じて待っているのが今の状況です。振られるのであれば2、3日後に返事くれるのかな?と思いましたが何もありません。昔から仲は良いので返事の善し悪しに関係なく返してくれると思います。(と信じて) そこで質問なのですが、告白されてから考える期間というものは女性の方でいうとどれくらいかかるものでしょうか?もちろん人それぞれ、すぱっと返す人もいれば答えが出せずに悩む人も当然います。自分が告白するまでにかかった時間の分待とうと思いますが、返事を待っている身からすると1週間はとても長いもので。返事の善し悪しは考えずとにかく返事がきてくれることを祈っています。そこで私なら何日で返事するというので構いませんので是非回答をお願い致します。

  • 振られたのですが(女性の方お願いします)

    お互い30前半の社会人です。趣味のサークルの知り合いでした。 3週間ほど前に告白して、この前の土曜日に振らてしまいました。 告白前までにイブや初詣を含め5,6回程デートしていたのですが、 告白した時には「そういう感じだと思ってなかったのでびっくした」といわれ、 振られたときは「すごく悩んだけど今の時点では好きとまではなってない」と言われました。 告白後のメールのやりとりで、結果として返事をせかした感じになってしまった事もあり、 言外から距離を縮めるのを急ぎすぎたと感じています。 土曜日はランチ→イベント→お茶→散歩(返事)という流れだったのですが、返事をもらったのが夕方くらいでその後どうしようかとなり、夕食を食べにいこうと言われ、ちょっと時間をつぶした後食事して帰りました。 自分はその子といると楽しいので振られたといっても付き合ったのですが、流れとはいえ振った直後に振った相手と食事いくのってどんな気持ちなんでしょうか?食事中の会話はいままでと変わらずだし、これからも友達でって事なんでしょうか。(6:4ぐらいの割り勘でした) 相手に特に好きな人はいないとの事と、「気になら無い人とはイブに遊んだりしないよ」というような事を言っていたので、多少の好意は持ってもらっていたと思います。 バレンタイン直前なのにチョコももらえなかったので無理かなと思ってはいるのですが、彼女の「今の時点では」って言葉と、最後の食事の件で、もやもやしたものが残っているので、再チャレンジしようとは思っています。 読みづらい長文で恐縮ですが、以下の回答いただけるとありがたいです。 なぜ振った直後にご飯にいったのでしょうか? 一度決断してしまった事場合、こちらの好意が続いていても恋愛対象からは外れてしまうんでしょうか?

  • 女性に質問です

    僕には約1年になる友達以上恋人未満の女性がいます。年齢は二人とも29歳です。質問はキスはしてもよさそうか?という質問です。デートはすでに15回くらいしています。 出会いは知人の紹介で昨年4月に知り合いました。その後3回デートして告白しましたが元カレとやり直したいということでフラれました。しばらくは連絡を取らなかったのですが11月にメールしたところ元カレと完全に縁が切れ、うつ病にかかっているとのことでした。それから2週間に1回くらいでデートしています。クリスマスも一緒に過ごして手も繋ぎました。仕事と病気がきついときは頼ってくれます。また、バレンタインチョコもくれました。しかし、結婚を見据えた付き合いをしたいと1ヶ月前に言ったところ仕事とか落ち着いて考えて返事したいと言われました。その後も手を繋いでデートはしてくれます。脈はないですか?

  • 女性の方に質問です

    大学生の♂です。 クリスマスにデートをして告白をしたのですが、 考えさせて欲しい。時間がかかるかも・・ と返事がきました。 考えさせて欲しいとは、断る理由を考えているのでしょうか? 皆様のお考えをお聞かせ下さい。 また、告白の返事として、考えさせてほしいと言って、その後OKをした人っていますか?

  • 30代以降の方に質問です。このセリフの真意は?

    34歳女性です。 同じ年齢の男性の言葉の真意についてです。 彼とは出会いの場で知り合い、4回デートをしました。 私は彼に、恋愛として好意があります。 しかし、彼は私の事を「楽しい友達」のように感じているそうです。 彼からは「これも縁だし、楽しいから友達から始めてみようよ」と言われました。 私はそれを聞いて、ほんの少しの可能性を感じ これからゆっくり友達として、私を知ってもらおうと思いました。 (この人に固執せず、他の出会いも探すつもりです) ふと、このサイトの相談を見ていたら、 「デートをしたけど、恋人になりたいとは思えなかった男性に告白をされ 『友達から始めましょう』と伝えましたが、これでよかったのでしょうか?」という、 私と同年代の女性の質問がありました。 私の解釈では、 ・友達以上に見れない場合→「友達でいましょう」 ・もう少し相手を知ってから答えを出したい場合→「友達から始めましょう」 だと思っていたので(その返答は誤解を招くのでは?)と思ったのですが、 意外にも「それでいいと思います」という回答があり、 ベストアンサーに選ばれていてちょっと驚いてしまいました。 私の解釈は人と違いますか? だとしたら、私が好意を持っている彼も「友達以上には見れないな」と 思っての返事だったのでしょうか…?

  • 私から見て不思議な女性について

    「今の悩み・不満はなんですか?」と聞かれたらなんて答えますか? 一般的には、 ・給料がアップしない、 ・景気が悪い、 ・地震が怖い、 ・将来が不安、 ・結婚できない、 ・恋人ができない ・倦怠期だ のような返事が返ってきますが とある女性(20代)から 「時間の流れが速すぎて追いつけないこと」と言われ なんだかすごいなーと思いました。 上のような、一般的な悩みなら 「そうだねー、わかるよー」と返事をしていましたが 彼女の回答にはすぐに返事ができませんでした。 彼女のような方って結構いますか? どう思いますか? 普段からこんな感じの方です。 人とちょっとずれてると言うか、、、 彼女の普段の生活は仕事、勉強、趣味に追われ忙しそうです。 ただ恋人は長年いないらしいですが、一人でもしっかりしています。 いい意味で変わってる人だなーと思いました。 「毎日忙しいの?」と聞くと「暇つぶしに忙しい」とのことです。 もしこのように言われたらなんて返しますか? 「大した悩みがなくてうらやましいねー」など?(ちょっと嫌味っぽい?) 何でもいいので感想をお願いいたします!

  • 女性の方はどう思っているのか??

    女性の方はどう思っているのか?? 今、合コンで知り合った女性に片思いしています。 これまでの経過として、合コンから二人で二回デートに行ってきました。 一回目のデートでは彼女はとても警戒していたようで、 友達にデートに誘われたことを相談していたようです。 しかし、二回目のデートではすんなりデートOKの返事をいただきました。 二回目のデートはこちらが変に意識し過ぎて、一回目より楽しくなかったように感じました。 でも、自分は彼女のことが気になるということにはかわりはありません。 そして二回目のデートのあとメールをしたところ、 三回目もデートができそうな感じであります。 合コンで初めて知り合った人と、三回も二人であってくれるということは、 彼女もこちらに多少なりとも好意を持ってくれているのでしょうか? もしそうであるなら、そろそろ告白しようと思うのですがいかがでしょうか? それともただ悪い人ではないので遊んでいるといった感じなのでしょうか? うまくいかせたいので、皆さんアドバイス等よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 11歳上の女性と…… 24歳男性です。 今度、11歳上の職場の女性とエッチすることになりました。彼女とは今まで、映画や食事などに行ったりと、何度かデートっぽいことを繰り返してきました。ちゃんと告白はしていませんが、付き合っている関係と言っていいと思います。 そこで質問なんですが、30代女性から見て、年の離れた20代の男とエッチすることってどうなんでしょうか? また、エッチの際、されて嬉しいことなどあるでしょうか 彼女は事あるごとに、僕との年齢差を気にしています。不安を感じさせないように、普段から年齢差は気にしていないと堂々としていますし、また経験少ない方ですが、エッチのときにも頑張るつもりです。 年齢問わず女性の方、ぜひご回答下さい。 よろしくお願いします。

  • 好きな女性がはっきりしないので困ってます。

    付き合って欲しいと伝えて、二十日位経ちましたがはっきりした返事が聞けてません。急がせてはいけないと思い聞いてもいないのですが。 その後も会って手をつないだり、キスまではしています。 彼女は、私の告白前に[ホテルや泊まりのデートはきちんと付き合ってからがいい]と言っていました。告白をOKしたら、それもOKとなりたくないからなのか・・? はっきり返事を聞いた方が良いですか? はぐらかされそうな気もします。 このままだと今以上の関係になろうとした時、また[きちんと付き合ってから]と言われそうです。 30才近い2人です。彼女ちょっと天然系でもあります。

  • 特に女性の方是非お聞かせください!

    まだ知り合って間もない関係でデートに誘われた場合、「二人はまずいので友達も一緒に食事程度なら」という返答を出すのはどのような心境なのでしょうか? 今回質問させていただいた経緯を説明させて頂きますと、僕が1年程前に一目惚れした美容師の女性がおり、ちょっとした遠距離ではありますが、カットをお願いしに月に1度くらいのペースで店で会っています。 連絡先を交換出来たのは3ヶ月程前で、デートの誘いは何度かしていますが、仕事の都合上休みが合わないこともあり店以外で会ったことはありません。 今回やっと上のような返事を貰えたのですが、どうしても恋人同士になりたいので皆さんに意見を頂きたいです! 彼女は僕の気持ちには気付いていると思いますが、友達以上恋人未満の相手がいるそうです。付き合っているとかいないとか言ってました。 人づたいに聞いた話ではその相手の男性はもう別れたと言っているそうです。 皆さんアドバイスよろしくお願いします!