• 締切済み

~女性の方へ~いろいろな「初めて」について

気になったので、質問してみました。<年齢を書いた>後に(1)○○、(2)○○..の様に回答してください。 (1)初めて告白したのはいつ?どこでどのように?(返事は?) (2)初めての恋人はいつできた?(どんな人?) (3)初めてのデートはいつ?どこに行った?(感想は?) (4)初めてのsexはいつ?どこで?どんな流れで?(感想は?)   以上です!

みんなの回答

• Oruko000
回答No.3

30代(年代でごめんなさい) (1)中学3年の時。お手紙を渡しました。(返事はNGでしたが、その後も彼は優しかったです) (2)高校1年の時。他校の2年生でナンパされました。 その時は少し話すだけだったのですが、その後連絡を頂きました。 ものすごく探したらしく、他校に通う友人から「先輩が探してる」と聞きました。 バイクと車が好きな、とてもカッコいい人でした。 優しい人でしたが、当時の私はそれに気付きませんでした。 高校3年まで付き合いました。 (3)2の彼のバイクで海へ。 友人とは違う男性に免疫がないため、とにかく恥ずかしかったです。 (4)高校1年の時、同じく2の彼です。 ホテルへ行こうと誘われてホテルで。 処女ということに彼が驚きと喜びをみせていました。痛みはあまりなく、あれ?というくらい平気でしたが、ただ変な格好!!と思いました。

annkotti
質問者

お礼

ありがとうございます(^O^) 探される程愛されるって良いですね! 私もいつかそんな経験したいなあ(^.^)

• wyco
回答No.2

24歳です。 (1)中学2年生…彼の自宅に電話で。OKでした、と言っても、プレゼント交換や電話でおしゃべりなど、淡い付き合いでした。 (2)20歳…今思うとヤンキーでした。自分は真逆の地味なタイプで、付き合って1ヶ月ほどで向こうの母親に紹介されたのですが、お母さんもびっくりしてました。なんでウチの息子なんかと!?って。(1)の人はとても恋人とは言えない感じなので、この人。将来の危険を感じ、4ヶ月ほどで別れました。 (3)14歳…(1)のコと映画を観に1度だけ出かけました。なぜか『リング』を観に行きました。 (4)20歳…(2)の人なんですけど、私は全てを知らなかったので、次のデートのときしようね!って感じに言われたので、任せました。普通にホテルです。感想は、痛かったので「早く終わらないかな。」。今よりも冷めていた気がします。 まぁでも全て嫌な記憶ではないですよ。

annkotti
質問者

お礼

そうなんですか!ありがとうございます!

回答No.1

16歳です。高2です。 (1) 中2の時に元カレの家で告白しました。 返事は「いいよ(笑)」です。 でも付き合ってから3ヶ月ほどの時に彼とケンカして 暴力ふるってきて殴られたので別れてしまいましたね。 (2) 上記と同じですが、元カレの事書きたくない(思い出したくない) ので、少しだけにします。元カレは明るくて漫画好きです。 (3) シネマに行きました(映画館) 結構楽しかったですよ。あの人、後半で寝てたんですがね; (4) これ書いても良いのでしょうか? 私が書いたら色々とまずいでしょうね。 あえて伏せさせていただきます。すいません。

annkotti
質問者

お礼

ありがとうございます(^^) 回答を頂けるだけでも嬉しいので、嫌なことは書いて頂かなくても結構ですよ!