• ベストアンサー

メールソフトで『件名』を消してしまいました、表示させる方法は?

マイクロソフトのメールソフトでOutlookを使っています(※Outlook Express ではありません) 操作ミスで、件名を削除してしまいました、表示させるのはどうすれば良いのか教えて下さい。 よろしくお願いします。 ちなみにOSはウインドウズVISTAです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • web2525
回答No.2

フィールド上で右クリック⇒フィールドの選択 フィールドの一覧が表示されるので[件名]を表示させたいフィールドにドラッグ この操作はOutlook2010βでの確認ですが以前のバージョンでも同操作のはずです

akakitu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 教えて頂いた通りに操作したら元に戻りました。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• e0_0e_OK
回答No.3

戻す方法がないなんて、無茶な ・「表示」メニューをクリックすると「表示項目の設定」がでてくると思います。 ・または『件名』のあったタイトル行で右クリックしても「表示項目の設定」が出てきませんか。(もっともoutlook使っていないのでExpressの例ですが)

akakitu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• violet430
回答No.1

新規作成のメールの場合なら、右クリックして 元へ戻す が有効なら戻ります。 それ以外では戻す方法はないと思います。 返信メールなら最初からやり直して下さい。

akakitu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。