• 締切済み

コツってありますか?

noname#120803の回答

noname#120803
noname#120803
回答No.4

No.3です。 丁寧なお礼文ありがとうございました。 奥さんは出産経験済みですか? 出産経験がない場合はポルチオ周辺を突くと痛がられるので無理は禁物です。 出産経験ありでしたら脈はあると思います。 お互いが快感を求めて協力しあえる状況にありますか? どちらかというと女性が積極的に探求する姿勢があったほうが たどりつくのが早いと思います。 私は彼の動きを抱きついている手でコントロールしています。 腰を動かす速さや深さなどを両手で伝えるようにしています。 ポルチオでイケそうになったら「そこを突きっぱなしにして…」と頼みます。 突いたままの状態で圧をかけるような形にしてもらいます。 人によっては時計回りに回したりとか撫でるようにしてみたりと言われますが 私の場合は動かさないで押して圧を欠け続けて欲しい!につきます。 前も書きましたが変に動かされると快感が逃げてしまう感じになります。 とりあえずポルチオを狙う前に膣で何度もイカせられるようにすることが先決ですね。 膣で何度もイかせた後で狙えば成功しやすいはずです。 1回イったらもう無理、という女性だと難しいかもです。 私は最近年齢のせいかイキっぱなしになると疲れてしまうようになってきて そこそこイケたらもういいよ~となってしまいます。苦笑 イキっぱなしは本当に体力使います。 気も狂わんばかりに全身でもがくような感じになりますし。 もちろん女性に生まれてよかったと心底感動する瞬間でもあるのですが。 健闘を祈ります。

xxxkissxxx
質問者

お礼

再度アドバイスありがとうございます。 出産経験はありますが、消極的というか いわゆるそんなに好きじゃないのかな?って感じですね。 男ってHな女性が好きだったりするもんなんです。 だからもっともっと快感が高まれば もう少し積極的にもなるのかな~なんて。 引き続き慌てずがんばってみますね。