• ベストアンサー

こんにちは☆

こんにちは☆ 初音ミクのオリジナル曲が収録されたCDを探して、アマゾンやWikipediaを見たりしたのですがよく理解出来なくて困ってます(>_<) パッケージ(アルバム)は持っているのですが… ワールドイズマイン メルト 恋は戦争 などニコ動で人気が高い曲中心にCDを集めたいのですが、どのアルバムを購入したらいいか教えて下さい(出来たら収録曲も) もうベスト二枚買っちゃった方が早いんでしょうか? お手柔らかにお願い致します!

noname#150887

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146943
noname#146943
回答No.1

ワールドイズマイン メルト 恋は戦争 の3曲は、どれも「supercell」というアルバムに入っていました。 「supercell」の収録曲は 以下のとおりです(アマゾンで販売しています)。 1. 恋は戦争 2. ハートブレイカー 3. メルト 4. ブラック★ロックシューター 5. くるくるまーくのすごいやつ 6. ライン 7. ワールドイズマイン 8. 初めての恋が終わる時 9. 嘘つきのパレード 10. その一秒 スローモーション

質問者

お礼

お答え頂きありがとうございます! どれも好きな曲なので、購入したいと思います! ありがとうございました☆ 他のCDの情報も募集中です!