• ベストアンサー

使っていいのか迷っています

Kuroutoの回答

  • ベストアンサー
  • Kurouto
  • ベストアンサー率28% (96/338)
回答No.1

あなたが「良い」と思えば「良い」ですよ!!!!!!!!! 自身を持て!!!!!!!!!!!!!!!

poohorange
質問者

お礼

ありがとうございます! そうですよね…自分いいと思ったのを使えばいいんですよね。助かりました。

関連するQ&A

  • バレンシアガのバッグ

    ブランドについて詳しい方お願いします。 誕生日に定価16,800円だよいうのバレンシアガのバッグを友人からもらいました。 でも、ネットには載っていなくって・・・。 みんな単位が1ケタ違うのばかりなんです。 もしかして定価168,000円のバッグをもらってしまったの!?って悪い気がしてしまうんです。 形はBの文字がたくさん描いてあるものです。 もし知っている方いましたら教えてください。

  • マルベリーのバッグ

    最近、マルベリーというブランドのバッグが気になり、衝動買いしてしまいました。 (全く聞いたことのないブランドでしたが、デザインがすごく気に入ったので。) ヴィトンのバッグはさすがに恥ずかしくて持てないし、 長くずっと使えそうな形だし、25歳で持っていてもおかしくない、安っぽくないデザインだと思って買ったのですが、15万円という値段は私にとって安い値段ではありません。 マルベリーって有名なブランドなんでしょうか? 流行りすたりはあるのか気になります。 ちなみに、バーキン風の鍵付きのバッグなんですが、ブランドに詳しい方、マルベリーをご存知の方、なんでもいいのでアドバイスください。

  • リュックについて

    最近混んでる電車でリュックを背負ったままの人が多い気がします。 もちろん邪魔だなと思う時もありますが、それより気になるのは後ろにあると何されてもわからないですよね。 私の友人も昔それで財布を盗まれました。電車を降りたらバックが開いていたということもありました。 普通のバッグでもカッターで切られていた人もいます。盗まれたものはないのにザックリ切られてブランドバッグが二度と使えない状態に。 なぜ混んでる電車でみんな平気でリュックを背負っているんでしょうか? 私は前側に抱え込むか網棚に置いてます。

  • どこのバッグでしょうか

    サブバッグ(ランチバッグ)くらいの大きさのバッグのブランドを探しています。 普通に四角い形で、マチが10cmくらいあります。 本体と持ち手の間が輪の金具で繋がっていました。 柄の種類が結構たくさんありました。 どこのバッグかご存知の方、よろしくお願いします。

  • 買ったバッグが友人とかぶっている・・

    数日前に通勤用にと、2万円のバッグを購入しました。 気に入ったのですが・・ 同期の女の子と(おそらく)全く同じものだったのです! その子はちょっと前から持ってきていたようですが・・。 まさか全く同じ(おそらくですが・・)とは・・私は気付かず・・。 同じバッグで、しかも私の方があととなると やっぱ「マネされた」と思いますよね・・? 仮にその子が思わなくても周りが・・。 有名な若者向けブランドのもので、絶対そのブランドで バッグを買いたいと思っていたのでやっちゃったのですが・・。 有名ブランドでも新作の数、しかも仕事用となると形も限られてくる のに、考えが甘かったようです・・ (同じブランドのものというのは知っていました) 社内でも部が違うので、まだ向こうは気づいていません。 でも時間の問題だと思います。 一見同じにしか見えません。チャームが違うくらいでしょうか^^; もしかしたら微妙に形とか、大きさが違うかも・・というレベルです。 私がその子のバッグを見た時に「ヤバイ!まったく同じかも!」と感じたので。。 出勤用はあきらめて、別のものを買うべきでしょうか? でも私のお給料から考えて2万って安い買い物ではありません・・。 かぶったから返品交換なんて非常識ですよね。 でもやっぱり、ちょっと気にいっちゃってるので返品交換は悲しいです・・。 皆様ならどうされますか? また、実際に体験された方のお話もお聞かせ願いたいです。。 気に入っているけれど、かぶってしまったのでちょっと「う~ん」というところもあります。。 よろしくお願い致します。

  • このレディースバッグに似たバッグご存知の方

    この画像のようなバッグやブランド名ご存知の方いらっしゃいますか? このバッグ大変気に入りましたが廃盤のようです…。 色は水色以外でも大丈夫です。形が似ているものをご存知でしたらお教え頂けると有難いです。 よろしくお願い致します。

  • 見かけていいなと思ったバッグなんですが、ブランドが分かりません

    アルバイトでレジをしていて、すごく可愛いバッグが目に入ったのですが、 ・肩がけバッグ ・ブランドもの然とした茶系の色味 ここまでだと普通なのですが、 ・バッグの形全体が猫の顔型 で ・金色の金具がうまいこと猫の笑顔を形作っている (目や鼻や口がチェーンなどで作られている) のです。 割合大きめのものだったと思います。 遠めで見ても笑顔がよく分かって「かわいいー!」という感じです。 ブランドに明るくなく、検索してもちょっとたどりつけなかったので、もし分かる方がいれば教えて頂きたいです。お願いします。

  • 柔らかいレザーバッグについて

    再質問です。 柔らかいレザーバッグを取り扱っているお店、ブランドを探しています。 http://tresborsa.com/shopdetail/002000000020/001/000/order/ 出来ればこんな形のバッグで、1~1.5万円くらいで買えるバッグを探しています。 お勧めのブランドがあれば教えて下さい。

  • このロゴのブランドを教えてください!

    このクラッチバッグが欲しいのですが、ブランドが分からず、探し当てることができませんでした。 そこで、お力を貸していただきたいと思います。 どこのブランドのクラッチバッグなのでしょうか。ロゴがヒントかなと思ったのですが、 ただのデザインであればすみません。 また、この形のバッグはクラッチバッグではなく、別の名称があるのでしょうか。 合わせてよろしくお願い致します。。

  • 最近、ブランドバッグを持ってる人が減ったような気がしませんか?

     最近、街を歩いていてわかりやすいブランドバッグを持っている人が減ったように感じています。特に、ヴィトンを見かけることが減った気がします。  友人に話すと、「お水系のコと普通のコとで、センスが分かれてるんだよ。普通のコはセリーヌやヴォッテガとか、ブランドブランドしてないバッグを使ってるけど、お水系のコはまだバリバリ、シャネルやヴィトン持ってるよ」と言われました。そうなのでしょうか?  私としては、いわゆるノーブランドの安いバッグを持っているコが街で増えたような印象をもっていますが、みなさんはどう思われますか?  実は今、ヴィトンで欲しいバッグがあるんですが、流行遅れだと恥ずかしいので、ここで質問させていただきます。よろしくおねがいします。