• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Thunderbird 3

メーラーをThunderbird3へバージョンアップしたところ、起動するたびにThunderbird3の新機能説明画面が表示されます。これはどのように止めたら良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

メッセージペイに表示される件だと思いますが、下記のヘルプをみてください。 http://mozilla.jp/support/thunderbird/kb/002603 この「Thunderbirdのスタートページ」にある「起動時にメッセージペイにスターページを表示する」のチェックをはずします。 もっともこのメッセージペイの表示を下記で表示させない方法もあります。 メニューの表示→レイアウト→ペッセージペイのチェックを外します。 私は、この方法です。

質問者からのお礼

”環境設定”からでしたか!! ありがとうございました。助かりました。