• 締切済み

クレジットカードと年齢

クレジットカードと年齢 18歳未満でも発行できるクレジットカードを教えて下さい。

みんなの回答

回答No.3

クレジットカードを作ることができる年齢は18歳以上で、高校生は対象外です。デビットカードは15歳以上です。全国のVISA加盟店で使えるVISAデビットカードもあるので、18歳未満でどうしてもクレジットカードが欲しい場合は、VISAデビットカードで代用するのも良いです。

参考URL:
http://4creditcard10.sitemix.jp/
回答No.2

単純に年齢だけでは判断できません すでに就職して定期的な収入があるのか、学生であるのか、一人暮らしなのか、親と生活していて生計を同一としているのかが判らなければお答えのしようがありません 似たような質問がいろんなサイトでされていますので、検索してチェックされて見られてはいかがですか? 参考までに一例をリンクしておきます

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312307503
  • dogday
回答No.1

未成年は民法で契約を結べないのでありません。