• ベストアンサー

編集ログインできなくなった。ブログ削除したい

2月末よりブログをはじめて作りました。初めの時だけ友人に頼んだのでその人が管理者になっています。その後私が編集しているのですがある時から全然ログインできなくなり、管理者の方にもやってもらっても駄目で、管理者確認も出来ない状態です。写真が載っていて今日、削除して欲しいと依頼を受けたのですが困っています。最悪 そのブログ全体を削除しようと思いますが。どうしたらよいでしょうか?至急お返事ください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sykt1217
回答No.2

どこのブログサービスを使っているかによって回答は変わります。 一番手っ取り早いのはサービスを提供している管理会社にメールなり電話なりで削除依頼することですが・・・ 問題は >管理者確認も出来ない状態 ということです。 >駄目 とはどうダメなのでしょう? ID・パスワードを忘れてしまって、ログイン出来ないのか、ID・パスワードはあっているはずなのに、管理者画面に飛ばないのか、管理者画面に飛ばないとしたらリンク切れになってしまうのか、はたまた「ただ今ログインできません。」等のエラーメッセージが表示されるのか、等によっても対応は変わります。

asarann201
質問者

お礼

有難うございました。パスワードが10文字以上の人は10文字にして入力してくださいという項目がやっと見つかり、そのようにしましたら。ログインでき、問題の記事も削除できました。ほっとしています。

その他の回答 (1)

noname#111181
noname#111181
回答No.1

どこのブログか分かりませんが、ブログ提供業者に直接連絡をとられてみてはいかがでしょう。

asarann201
質問者

お礼

有難うございました。電話番号が見つからず、メールのみでこれも困りましたが、どうも管理会社の「3月29日以前のパスワードが10文字以上の人は10文字で入力してください」という項目をやっとみつけログインできました。他にもログインできなかった方が多くあったようです。