• 締切済み

dvdmoviewriteradvanceインソールできない。    

dvdmoviewriteradvanceインソールできない。                            windowsxpはwindows7にはインソールできないのですか。                      インソールする方法ありますか。 

みんなの回答

• kogechibi
回答No.1

Advanceが一番安定していたのがXP-SP1だった頃だと感じています。 現在も所有しています。半年ほど前に同様の質問があって検証した事があります。 Advanceは、Vistaと7にインストール作業までは出来ました。ランチャーも開きます。しかし、編集操作をしたあと、DVD書き込みの画面に移る事が出来ません。その瞬間、反応なし、になりました。 再起動してやり直し。互換モードXP-SP2で起動させましたが、これも書き込み画面までいけませんでした。 正常作動するかは別として、インストールだけは出来るはずです。ユーリード(現コーレル)ではVista未対応と正式に発表したソフトです。サポートも終了しています。私の環境ではVistaより互換性に幅のある7の互換モードでも駄目でしたので、残念ですが望みは薄いのではないかと思います。

eijunsyo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。                                   駄目かとあきらめて、相談してみいましたが、あきらめがつきました。