• 締切済み

困っています。本日yourfilehost?のサイトで18禁動画を無料

tkyk2233の回答

• tkyk2233
回答No.3

ポップアップとはどのような物なのでしょうか? IDとはyourfilehostの物ですか? その広告をクリックしてAlt+F4で消せないか試してみてください。 yourfilehostは利用していますが、一度もそのような物は見たことがありません。 おそらく広告をクリックしたか別のサイトだったのでは無いかと思います。 とりあえずウイルススキャンをした方がいいと思います。

ellekkk
質問者

お礼

ありがとうございます。スキャンしていったん電源を切ったところ無事削除できました。