• 締切済み

Windows Update

これは新しいパソコンを買わなくても、新しいパソコンと同等の同じ機能(アプリケーション)が使えるということなのでしょうか? どういう意味なのでしょうか

• ativ1
  • お礼率7% (4/52)

みんなの回答

• Michigami
回答No.1

おもにOSのアップデート(バグの修正など)やOfficeのアップデート(設定が必要)を行うソフトです。 OSのほうはほとんど機能の追加はありません。 新しい機能が使いたい場合は買い替えかアップグレードするしかありません。