• ベストアンサー

何回もすいません。回答ください私の生理の日にちはだいたい、14~20で

何回もすいません。回答ください私の生理の日にちはだいたい、14~20です、でも3月18日に生理が終わり夜に性行為をしました。 そうしますと、排卵日はだいたい30日ぐらいです。 今日、4月11日に生理かな?血がでました。量はいつもより、少しほど多いと思うぐらいです。これわ生理でしょうか? それとも妊娠のときに出るという血でしょうか? 説明下手ですいません

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#129050
noname#129050
回答No.4

>陽生反応ってなんですか? 妊娠検査薬に染み込ませてある抗体に、尿中hCGが結びついて色がつくこと=妊娠反応陽性  http://www.arax.co.jp/checkone/judge.html

mamadjp
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#129050
noname#129050
回答No.3

#1です。 >だいたい生理予防日の2日前なんです。 予防日ってなんだ >それでも生理じゃないですか? だから陽性反応が出れば生理じゃないって言ってるでしょが 日本語読めないの?

mamadjp
質問者

お礼

ありがとうございます

mamadjp
質問者

補足

陽生反応ってなんですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nana7ruru
  • ベストアンサー率51% (296/572)
回答No.2

鬱陶しい人だね。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5799636.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5803853.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5795070.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5794652.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5796077.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5819345.html 性交を「やった」とか下品な表現したり、掲示板ですら「これわ」とかギャル語使ったり・・・、 オツムをもう少し大人にしてから、一丁前のことしたら? それと「私の生理の日にちはだいたい、14~20」って意味不明です。 (まあ、毎月14日あたりに始まって20日前後に終わるってことでしょうけど) 生理周期や妊娠に必要な情報は、 ・普段の生理周期(生理開始日から、次の生理開始日までの間隔の平均) ・その周期は安定しているか? ・前回生理開始日 ・思い当たる性交日 の4つですよ。 今後ご質問されるときは、この情報をお書きなさいね。 前回生理が3/18に終わって性交した、と。 (終わった日って、あまり必要な情報じゃありませんよ) で、あなたの知識なのでどこまで信憑性があるか疑問ですが、排卵が3/30くらいだろうということなんでしょ? であれば、3/18の性交ではまず妊娠しませんし(精子の受精能力が12日間も持ちません!)、4/11から出血が始まったというのは高温期間が12日間になるので生理と考えて辻褄は合いますよ。 最後に決定的な話で。 思い当たる最後の性交から3週間で、妊娠していた場合は必ず市販の検査薬でも陽性が出ます。 逆に言えば、3週間経過して陰性であれば100%妊娠を否定できます。 4/8以降に妊娠検査薬をされて陰性なのであれば、妊娠はしていません。 かなり丁寧に解説しているはずです。 いい加減、皆さんが書かれていることを理解しなさい。

mamadjp
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#129050
noname#129050
回答No.1

こんにちは。 妊娠した時、妊娠している時にも色んな原因で出血することがあります。 出血の量も性状も様々、妊娠に影響のない出血も流産の出血もあります。 なので、出血を見ただけで妊娠しているかどうか生理なのかどうか、判断できるものではありません。 妊娠検査薬で陽性反応があれば妊娠していますし、陰性であれば妊娠していませんから生理か不正出血です。

mamadjp
質問者

お礼

ありがとうございます

mamadjp
質問者

補足

だいたい生理予防日の2日前なんです。 それでも生理じゃないですか? お腹はいたいです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生理周期が、不安定なのですが、だいたいは30~35日で生理が来ます。

    生理周期が、不安定なのですが、だいたいは30~35日で生理が来ます。 前回が10月11日から6日間でした。 それから11月1日まで約2~3日おきで性行為をしました。避妊をせず、中で出しています。 お互い妊娠を望んでいるのですが…妊娠出来る可能性はどのくらいなのでしょうか? 排卵日にはちょっと早いような気がするので、出来ていないように思うのですが… ここ2日前からいつもの生理前にくる下腹腹痛があります。 あと、心なしか腹部が張ってるような気がします。 もし妊娠してるとして予兆とかだいたいいつ頃から出るものなのでしょうか?

  • 生理予定日から6日遅れて、生理が来たのですが…

    私の生理予定日が、5月22日なのですが、今日やっと生理来ました ですが、すごく血の量が少ないです>< 血の色はいつも通りの赤っぽい色なのですが… すごく心配です(^_^;) 参考としてですが… 生理予定日が遅れたのは二つ候補があります 一つ目は、ストレス 二つ目は、妊娠(?) です! 一つ目の、ストレスでは 4月の後半(中旬)から5月の中旬まで、彼氏とのケンカ等のストレスで起きたのではないかと私は予想しています 私はその時ひどく全身に痒みがあり、病院に行くとじんましんと言われました 今は、処方箋で痒みを抑えています 二つ目の、妊娠(?)ですが… 私はそれは高確率でありえないと思いたいです 最後に性行為をしたのは、5月19日でした その日が、今年の中で初めての性行為でした その時は、ちゃんと爪を短く切り、ゴムを手順通り付けました ちなみに、中に出さないで避妊しました その後、破れていないか確認したら破れていませんでした そして、その日は妊娠の確率が少ない日でした 補足ですが… 前回の生理では4月24日から4月30日、前々回の生理では3月29日から4月5日でした 症状としては、妊娠の症状と当てはまるのが ・いつも眠くて体がだるい ・たまに頭痛がある ・便秘、下痢気味で、トイレに行っても便が出ない時が多くて2、3日に一回ぐらいの程度にしか便が出ません …ですが、この上記の症状はおそらく3月、4月からずっとこういう症状でした 二つの可能性を考えると… 生理予定日から6日遅れて、しかも血の量が少ないが血の色は赤っぽい色 これって、妊娠という可能性はあるのでしょうか? あと、これは生理と呼んでいいのでしょうか? 説明下手で本当にすみません(-_-;) わからない点がありましたら、質問してください(-_-;) 説明下手の私で良ければですけど(^_^;) よろしくお願いします

  • 着床出血?生理?

    初めまして妊娠希望者です! 前回の生理が5月19 生理終わりが5月26 排卵日が6月2 生理予定日が6月16 性行為したのが 5月27 中出 6月2(排卵日) 外出  6月9 外 です。 で、生理予定日になっても生理がこなく、 6日過ぎた6月22日(今日)に血がでました 生理きた?と思ったんですが、いつもより 血の量が少なく、元々血の量が多い方なので 着床出血かなー?と考えたんですがみなさんの 質問などみていると、着床出血は生理前にくる と書いてあったしもしかしたら血がでてまだ1日目なので生理なのかなとモヤモヤしています(´;ω;`) 状態は、 生理予定日4,5日間前ぐらいから おりものの量が増え、黄色?茶?っぽいおりものが でていて胸焼け、胸のはり、お腹のはり、むくみ、イライラとゆー状態があります。 血がでたときゎぴんくっぽい血で 今は濃いめの色です 一様病院にいこうと思うんですが 妊娠の可能性はありますか? また生理の可能性は高いですか? 回答おねがぃします(´人・ω・`)

  • 生理?

    前にも質問させていただいたのですが、また気になることがあったので質問させていただきます。 前回の生理が5月12日に来ました。 私は生理が遅れることが多いので、ルナルナでは今回の生理が6月14日の予定でした。排卵日が31日で29日と31の日に性行為をし中に出してしまいました。そして8日の日に腹痛がと腰痛がありトイレに行ったら茶色いおりものが。生理が始まるのかなと思っていたら、量は少なく色も茶色のまま4日で止まりました。着床出血だったのかなと思い、今日早いですけど妊娠検査薬をしました。結果陰性でした。そしてそのあとまた20日に茶色いおりものがでました。量は少なかったのですが、今日は少し濃い茶色?のおりものが出ています。量も少なめです。これは生理なのでしょうか?妊娠ではないですよね? いつもの生理だと腹痛と腰痛があり、血も真っ赤です。 今は胸の張りだけあります。基礎体温も平均36.4ぐらいです。 どなたかご回答お願いします。

  • 生理不順 妊娠の可能性

    不安なので質問させていただきます。 以前まで毎月日にちはバラバラなものの、 生理周期を数えたら特に問題はなかったのですが 前々回きた生理が11月25日から約一週間、 前回きた生理が1月16日から約一週間で 次の生理がルナルナでは2月20日が予定日だったのですがくる気配がなく、今もきていません。 そしてこの間2月25日に初めて性行為をし、 その2週間後も性行為をしました。 どちらもゴムありです。 今まで生理不順でも性行為をしたことがなかったためにあまり気にしていませんでしたが、 去年の秋に二十歳を迎えたのとこの間初めて性行為をしたために生理がこないのが不安で仕方ありません。 一昨日くらいから生理痛のような痛みが じわじわときたりこなかったりしていて、 昨日はペーパーでふいたら少し血がついていました。 これだけ行為から日があけば着床出血の 可能性もありますよね? 初体験の心配ということもあって考え過ぎかもしれませんがいつも生理がくるときは動けなくなるほどの生理痛がきて血もすごい量がはじめからくるのでこの症状は初めてで・・・・ どちらにせよ生理不順なことには変わりはないのでお医者さんに診てもらおうかと思いますが、妊娠の可能性考えられますよね…? このような症状がでて妊娠してないということもありますか? 学生なので妊娠しても産むことは考えていないので心配です。 妊娠検査薬はもう反応でますでしょうか? いつまでにお医者さんに診てもらうのがいいですか?

  • 生理がおかしい

    いつもは初日は少しで2日目-3日目から大量の血がでて、4-5日目で量が少なくなるのですが、今月の生理はおかしいのです。 8月16日から生理が始まったのですが、ちょびちょびとしかでなくてしかも色が黒いのです。20日に赤い血が少し出てきて21日に生理が終わりました。 今月は、ちょっといろいろ精神的なストレスもあり、コーヒータバコを繰り返していました。関係ないかもしれないですが。 8月6日に性行為はしていますが、中には出していません。これは妊娠なのか、精神的なストレスなのか、もしよろしければアドバイスをください。 宜しくお願いします。

  • 中絶後 2回目の生理?!

    2/15に中絶手術をしました。 生理が3/20に来て、今日(4/23)生理っぽい出血がありました。ルナルナの予定日予測は4/18でした。 検査薬を今日使いましたが、陰性でしたが、血の出方が生理っぽくない気がします。色は鮮血だったり、茶色っぽかったり。量としてはナプキンの裏から滲んでいることが確認出来るくらいです。 前回の生理から性行為した日は3/27、29、4/2、7、11です。いずれもコンドームを装着して行っています。 妊娠しているでしょうか。

  • 生理がちゃんときませんでした。

    生理がちゃんときませんでした。 5月21日に性行為をして。ゴムなしで。 生理が来る前日(6月2日)に性行為をして彼氏に手マンをされて、出血をしました。次の日に生理が来て(6月3日)生理がきた2日後にまた性行為をしました。その次の日から生理の血の量が少なくなってました。生理の匂いもしました。でも最近1.2週間吐き気が何回もします。おりものの量も多くなって臭いも増しました。生理が来たのにこのような症状がおきるのはよくあることですか?妊娠の可能性はありますか?

  • 生理後の着床出血?

    排卵日付近に性行為をして(ゴムあり中出し) その18日後に生理のような出血がありました。 量、色はいつも通りで、7日間続き、2日目、3日目には 血の塊もでました。 しかし、その一週間後、不正出血がありました。 極少量で、おりもの(伸びる)に鮮血がついてました。 この出血は妊娠とは何か関係があるのでしょうか? また、生理のような出血が止まって三日後(不正出血の前ですが最終性行為から25日経過) に、妊娠検査薬を使ったところ陰性でした この陰性は確実と言えるでしょうか? ちなみに生理は毎月11日ごろで安定していて、今回も11日に始まりました 5月25日 性行為(ルナルナでは排卵日とでる) 6月11日 生理の様な出血(出血の前に検査薬で試したところ陰性) 6月17日生理の様な出血が止まる 6月20日妊娠検査薬陰性 6月24日不正出血 質問ばかりですいません。まだ妊娠は希望していないため不安です。 今後は妊娠を希望するまではこの様な行為はやめようと彼と話し合いました。

  • 先月生理が来たのに妊娠してることはあり得ますか?

    お世話になります どうしても不安だったので質問させて頂きます。 最後に性行為をしたのが6月18日でその日は生理8日目で避妊なしの性行為をしました。 大体生理周期は28~33日間隔でくるので、それから7月14日に生理がいつも通りの量で五日ありました。 が、今月の生理が予定日からもう1週間経ちますがくる気配が全くなく、毎月排卵期あたりから生理開始日までにかけてある胸の張りすら感じてません。 こんなこと生まれて初めてなんです。 なんとなく胸もムカムカするような感じもあり、おりものも黄色~半透明のような、 茶色のおりものではないのでもしかして妊娠してるのだろうかと思いましたが、先月は普通に生理来てたし6月の行為以降、性行為はしておりません。 これは単にホルモンバランスの乱れのせいで遅れてるだけなんでしょうか? 色々調べていたら妊娠初期に着床出血があるようなのですが、私はがっつりしたいつも通りの生理がきました。 普通に考えたら生理きたのに妊娠してるなんてあり得ないですよね? 詳しい方教えてください。

このQ&Aのポイント
  • トナー交換(純正)したのに、何度もトナー交換してくださいと表示される
  • お使いの環境はMacで、接続は無線LANで、電話回線はひかり回線です
回答を見る

専門家に質問してみよう