• ベストアンサー

iPhoneのカメラについて

iPhoneのカメラにて写真を撮る際、使用アプリによって写真が違ってきますが、あれは撮ったやつの加工がアプリにより違うだけで、撮れる写真は変わりませんよね? 処理エンジンの違い等で元から違うんでしょうか? つまり、標準ので撮ってもパソコンで加工すれば、どのアプリで撮った写真にでもすることは出来ますよね? 間違っていたら指摘ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • salonpath
回答No.1

>標準ので撮ってもパソコンで加工すれば、どのアプリで撮った写真にでもすることは出来ますよね? はいそうだと思います、ただし加工技術や画像加工をするアプリがあればですけど。