• ベストアンサー

画面が消える

自分のPSPはVSHメニューで省電力をOFFにしてるのに1分以内に画面が消えます。 さらにホールドにすると画面とパワーライトすら消えます。 ですが音楽や画面はその状態のままです。 これはどういうことなんでしょう? ちなみにPSPはPSP-1000のCFW5.50GEN-D3です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sarahbeeze
回答No.1

ここでは改造関係の質問禁止です。 自分でなんとかすてください。

temheru
質問者

お礼

そうでしたかすいません。