• ベストアンサー

とあるフォントを使って一部のサイトを見ると文字が霞んだように表示されます

ブラウザはunDonut、フォントはShinGoR-AA、OSはWindowsXPSP2を使っています。 教えてgooやyahooのサイトなどを開くと画像のように文字の一部が霞んで表示されます。 これを常駐ソフトを増やさずに改善する方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111181
noname#111181
回答No.1

ブラウザの表示文字サイズを大きくしてみてはいかがでしょう。 (写真が小さすぎて、かすれているかどうか分かりませんでした)

tkyk2233
質問者

お礼

諦めてgdi++とやらを入れることにします。 ありがとうございました。

tkyk2233
質問者

補足

回答ありがとうございます。 表示→文字のサイズで表示を大きくしましたが、改善されませんでした。