• 締切済み

動画編集ソフト ADOBE

今 HDD80GB メモリ2GBのノートでアドビのプレミアエレメンツを 使って動画編集していますが、AVIなどですと動画が編集中、再生しても かくかくして状況分りづらいです。 HDDが500GB、メモリが4gbぐらいのデスクトップであれば、 問題ないでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#142909
noname#142909
回答No.1

メモリーやハードディスクの容量も必要だけど CPUがしょぼいとダメだよ~~ん こういう質問はマシンのスペック書かないとね

huhu_001
質問者

補足

Intel Celeron~Intel Pentium デュアルコア だそうです。 ハイスペックな動画編集はしません。