• 締切済み

今、『世にも奇妙な物語』DVDにハマり、レンタルしているのですが、特に

今、『世にも奇妙な物語』DVDにハマり、レンタルしているのですが、特におすすめのストーリーはありますか? あれば教えてください。

noname#116604

みんなの回答

• kuon000
回答No.1

ストーリー、ですよね?「もう知ってる」というのだったら、ゴメンナサイ。 『自販機男』(2007年秋の特別編) キャスト:城島茂/上原美佐 営業成績の悪いセールスマンと、まるで意志を持っているかのようなとある自販機のお話です。 ちょっと不思議で、涙が出る感動話でした。個人的には一番オススメです。 『ボディレンタル』(2008年秋の特別編) キャスト:内田有紀 人生に絶望する女性・香織が、車椅子の老婆・遠藤に体を貸すという話です。 此方も不思議な感動物語。遠藤さんの想いに感動した記憶が…。 『未来同窓会』(2007年秋の特別編) キャスト:石原さとみ/大高洋夫 主人公・はるかが、30年後の同窓会に出席してしまうというお話です。 同級生は皆50歳そこら。不思議な光景が広がります…。これも感動系です。 全て感動系のモノですが…(苦笑

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今度レンタルします。