-PR-
締切済み

USJ モンスターフェストでのあの曲

  • 困ってます
  • 質問No.58160
  • 閲覧数179
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 62% (23/37)

モンスターフェストで狼男が唄ってますよね?
 その次に女の人の唄う曲が気になって仕方ありません。
誰か知っている方、教えて下さい。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 66% (6/9)

混雑度やレストラン選び、予約券?の使い方など分からないことばかり。私も最初に行ったときは随分とまどいました。そんな方のために役立つサイトを見つけましたので紹介しますね。情報サイトは数多くありますがここはダントツに違うようです。狼男の次に唄っているのは「ブライト」です。このサイトには全曲の曲名とアーティストまで載っていました。お役に立てばいいのですが。。。。 ...続きを読む
混雑度やレストラン選び、予約券?の使い方など分からないことばかり。私も最初に行ったときは随分とまどいました。そんな方のために役立つサイトを見つけましたので紹介しますね。情報サイトは数多くありますがここはダントツに違うようです。狼男の次に唄っているのは「ブライト」です。このサイトには全曲の曲名とアーティストまで載っていました。お役に立てばいいのですが。。。。
参考URL:http://usjfan.com/
お礼コメント
clelia

お礼率 62% (23/37)

今頃ですが、ありがとうございます。
 実は全然見当違いの曲に目星をつけていました。
投稿日時 - 2001-10-10 00:56:09
関連するQ&A


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ