• ベストアンサー

エンジンスタータのはずし方

エンジンスタータのはずし方 ホンダモビリオにつけてます。メータ周りにあるはずです。 メーター周りのはずし方を図解してるサイト教えてください。 パネルのはずし方で行き詰ってます。

• runa
  • お礼率80% (1416/1764)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140574
noname#140574
回答No.1

みんカラで探すか… http://minkara.carview.co.jp/car/4411/ あるいはディーラーに行って、サービスマニュアルの該当部分をコピーしてもらうのが確実です。

runa
質問者

お礼

ありがとうございます。こんなサイトあったのですね。 解決しました。