• ベストアンサー

スキャナのレンタル会社

カラー対応のスキャナでサイズA0からA2ぐらいまで 取り込めるレンタル会社を探していますが、 どこかお勧めはありますでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

「A0 スキャナ レンタル」なんかのキーワードで情報収集すると、そういう会社はあるようですが、1ヶ月単位のリースが多いようです。 取り込む枚数が少ないのなら、原稿持ち込んでキンコーズなんかのビジネスサービスを利用する方が良いと思います。 FedEx Kinko's Japan - 紙文書データ化 http://www.kinkos.co.jp/price/digital.html A0のフルカラーだと、5,000円とか。

situmonuk
質問者

補足

どうもありがとうございます。 一度、上記の内容で検索したいと思います。 どうもありがとうございました。