• ベストアンサー

PS3で観るDVDの音量が小さい

PS3とモニタをHDMIでつないでいます。 そして、モニタにイヤホンをさしています。 この環境でDVDを観ると、PS3側の音量をMAXにしても若干小さいです。 PS3のソフトをプレイするには問題ありません。 DVDを観るときの音量を上げる方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#110178
noname#110178
回答No.1

DVD見るときは確かに音が小さいです その場合、PS3側ではなくモニター側の音量を上げることで解決します

その他の回答 (1)

noname#109750
noname#109750
回答No.2

モニタに外部スピーカーをつけるしかないのでは。