• ベストアンサー

私の友達が副業でアフィリエイトをしています。

私の友達が副業でアフィリエイトをしています。 マシェリの売り上げで稼いでいると言っていました。 私もやってみようかと思っているのですが、 同じ経験をしてる方はいらっしゃいますか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

アフィリエイトはやっています。 先月は、8万ぐらいの稼ぎになりましたし、以前に10万を超えたこともあります。 しかし、最初は時間がかかりますので、ある程度作業時間が取れないと厳しいと思います。 半年~1年は時給100円以下ぐらいのペースでも我慢して出来るなら、やっても良いと思います。 アフィリエイトと一口にいってもいろいろありますので、もっと早く稼げるものもありますが、気持ち的には、それぐらいは「無いも同然」の収入と思っていたほうが良いです。

その他の回答 (1)

回答No.1

初めまして。 私はアフィリエイトサイトを運営していて、マシェリを掲載しています。 貴方のお友達の仰る通り、登録を獲得しやすいので稼ぎやすい方ではないでしょうか。 対応も良いと思います。