• ベストアンサー

かなり前のCMのこと。

はじめまして。 たぶん本田美奈子さんだと思うのですが、踏切の前で「フリスビークリスビー」とか何とか歌っていたコマーシャルの曲名と内容がわかる方、教えていただきたいのです。記憶があいまいでゴメンナサイ。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • higemaro
回答No.1

goo50さんへ >かなり前のCM 調べました、出てきませーん(なみだ;;)。 あの人は今的に、マリリーンがたまにTVにでると、つい観ちゃいますね。 細くて、ダイナミックで(ぜんぜん色気は感じない)、気になるアーティストでした(完全に過去形)。 最近はお上品にまとまっているせいか、往年のファン(空白がありすぎて??)は付いていけません。 マリリーンでおへそ出し健在をやって欲しいです(超ショウゲキ!でした)。 さて、「フリスビー」のフレーズはまったく記憶に無かったものですから、検索しましたら彼女のアル バム紹介のページが出てきました。アイドル脱皮を狙い女性だけのロックバンドを結成したのは失敗? は、うなずけます。 検索をかけてもめぼしいサイトがヒットしないのは、ほぼ完全に過去の人になったのですかね(さみいし~い)。 ピンクレディの黄金復活!(なんのこっちゃ、とんでもブレイクの事)の例がありますが、元気な本田 美奈子で歌謡界にカムバックしてくれたら、おやじの魂をゆすぶってくれると思うな~。 陰ながら応援しちゃいます(マリリーン!)。 すんません、回答にならなくて。 ●本田美奈子さんを再評価しているページ。年代別にアルバムを解説しています http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Apricot/4836/musicminako.html ●商品(化粧品・チョコレイトなど)が分かると見つけやすいですね。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Apricot/4836/musicminako.html