• 締切済み

目の下のクマのなおし方

目の下のクマがひどいです(=_=) なおし方をご存じの人は教えてください!!

みんなの回答

回答No.1

テレビの受け売りですが 1)クマの部分を蒸しタオルで暖める 2)クマの部分を優しくマッサージする 血流が悪くなり皮膚の下の筋肉?が透けて見えるのがクマだそうです。 ので寝転んで心臓とクマ(目)の高さを同じにして 血の流れを良くするのがいいそうです。

0ju22e7to
質問者

お礼

すごいですね!!心臓と目の高さを同じにするっていうのは初めて聞きました!(^^)! 今度試してみます!! ありがとうございました(^^♪