• 締切済み

windows vista でwordやexcell等の自作のfile

windows vista でwordやexcell等の自作のfileがさがせないのです。 windowsは98seから始めてXP、vistaと3代目ですが 検索ボックスがどこにあるかわからないのです。 F3キーを押してみましたが ‥ ‥

みんなの回答

• kouji_124
回答No.1

ファイルの検索の方法がお知りになりたいと言う事でよろしいでしょうかね。 方法は2つ有ります。 先ず1つ目は、エクスプローラの右上に[検索]と書かれている入力出来る場所がある筈です。 ここに検索したいファイルの名前や拡張子等を入力します。 2つ目は、スタートメニューの一番下にも、上記の検索窓と同じ様な物がある筈です。 こちらからも同様に検索出来ます。 詳しくはこちらを参考にして下さい。 http://sharp-usersnet.jp/pcstudio/disp.asp?cno=5&tbno=0&dno=143