• ベストアンサー

Internet Explorer 8へようこそ

現在バージョンInternet Explorer 8ですがPCを立ち上げると Internet Explorer 8へようこそのセットアップ の画面が何時も出て困っています、出ないようにするには どの様にしたら良いでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuhyuh50
回答No.1

下記サイトの真ん中のような画面でしょうか?

参考URL:
http://smallwebmemo.blog113.fc2.com/blog-entry-328.html
maipe70
質問者

お礼

このサイト下記にて解決致しました有難うぐざいました 2つ目はWindows UpdateでIE8の項目をチェックしてダウンロードまではするけど、インストールはしない、という選択をする方法。具体的には以下のようになります。