• ベストアンサー

「岸壁の母」の作曲者、平川浪竜の名前の読み方を教えて!

「岸壁の母」の作曲者、平川浪竜の名前の読み方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buritora
回答No.1

さっき実家の祖母に電話して聞いたところ、「ひらかわ・なみりゅう」さんとのことです。 ちなみにこちらでも調べましたのでご参考に。1928年10月10日の神奈川県生まれの方だそうです。

yomigana
質問者

お礼

buritoraさん、ありがとうございました!私は、目の不自由な人のために文章を音声に訳する(音訳と言います)ボランティアをしているものです。調べてもわからなかったので助かりました。どうぞ、おばあさまにもよろしくお伝えください。