• ベストアンサー

トミーテックの鉄道コレクションですが,いつも専用ケースが先に売れてしま

トミーテックの鉄道コレクションですが,いつも専用ケースが先に売れてしまい,車両の収納に困っています。皆さんはどのようにして収納しておられますか。

• MP512
  • お礼率82% (83/101)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kgu-2
回答No.1

車両の長さが一定でないので、困っています。  が、CASCOの10両入るケースに。最近のものは、ケースの表が透明なので、いちいち開けなくても中が見えるで、気に入っています。そのまま飾って置くこともできます。2300円(定価はもっと高い)程度と高いこと、色が黒、ワインレッド、・・・、と5色しか無い、それにパンタを伸縮するタイプに換装する必要があるのが難点。