• ベストアンサー

名古屋駅周辺で無料・低料金で定員の目を気にせずゆっくりできる場所・公共施設

Walt1901の回答

• Walt1901
回答No.1

まず、図書館はうたた寝する場所ではありません。 うたた寝できることを目的とした公共施設は、わたしの知る限りありません。 となると、迷惑がかからないと言うことを最低条件とすれば、屋外の公園くらい しかないのではないでしょうか。 ネットカフェもうたた寝が主目的ではなさそうだし、安価なビジネスホテルの デーユースを探されたらいかがでしょうか。