• ベストアンサー

CDCheckの日本語化について!

CDCheckの日本語化について! OSはVista SP2「32bit」です。CDCheckの日本語化の当て方通りにやっているのですが何度も失敗しています。通常版&インストーラー版を試してもだめ!違いは見分けられませんが?。バージョン違いかも?[CDCheck 3-1-14-0][日本語パッチ 3-1-13-0]と違うのですが、探してもぴったりバージョンが見つかりません、どなたか教えてください宜しくおねがいします。

noname#123845

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

成功したのでは? http://okwave.jp/qa/q5789681.html ファイルをいれるフォルダの場所が違うとか >失敗しています どのように?エラーがでるとか、日本語にならないとか >探してもぴったりバージョンが見つかりません 違っても日本語化できるようです http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20090323/327023/

質問者

お礼

やっぱり日本語化は出来ていないようです、以前もそうだったのですがエラー表示がなく自分で早合点してしまいました。表示いただいたURLは参考になりました、ありがとうございました。