manycamの日本語化について

このQ&Aのポイント
  • manycamのバージョン2.4.44では日本語化ができないため、日本語化パッチが必要です。
  • 過去のバージョンである2.4.39をダウンロードしたい場合、現在はダウンロードできない可能性があります。
  • もし2.4.39のソフトをダウンロードできる場所を知っている方がいれば、教えていただけますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

manycamの日本語化

manycamをDLして日本語化しようとしたのですがバージョンが2.4.44で日本語化できません・・・。 日本語化パッチが2.4.39までなので。 2.4.39をDLしたいのですが過去のバージョンはもうDLできないのでしょうか? 2.4.44の日本語化パッチが出るまで待つしかないのでしょうか・・・? manycamのバージョン2.4.39のソフトがDLできる場所があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t-yamada_2
回答No.1
syouki
質問者

お礼

色々探してたら自己解決しました。 大変助かりました。 ありがとうございました。

syouki
質問者

補足

回答ありがとうございます。 そちらのページでDownloadのボタンをクリックして次の画面の Server 1 Brothersoft(US) Click to Download とある所のClick to Downloadを押してソフトをDLすると ManyCam_v1[1].0.0.dmg のファイルがDLされます。クリックする場所が違うのでしょうか? 一応色んな場所をクリックしてみたのですが・・・。 それともManyCam_v1[1].0.0.dmgのファイルで何か作業をする必要があるのでしょうか? dmgの拡張子はMacの関係する拡張子のようですが、自分はWindowsXPなんでどうにもなりませんでしょうか?