• 締切済み

Macで楽曲配信サービスは使えますか?

パソコン上で楽曲をダウンロードしたいのですが、Winメインのサイトが殆どでどうすれば良いかわかりません。 ダウンロード方法とMacユーザーにも使えるサイトを教えて下さい。 使用環境は「OS9.2」のエクスプローラーです。 ここら辺の知識がとても弱いので助けて下さい! よろしくお願いします。

• Mac

みんなの回答

• TAKU1357
回答No.1

その楽曲のダウンロード先のURLをお教えいただけませんでしょうか? サイトによってはちがうので

ten2003
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ダウンロード先のURLとは何でしょう?汗 スミマセン、うとくて・・・ どうやら私には難しい事らしいのでダウンロードは諦めます! どうもありがとうございました。