-PR-
解決済み

ウィンドウとデスクトップの切り替えについて

  • 困ってます
  • 質問No.58030
  • 閲覧数70
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 17% (3/17)

タスクバー上の「デスクトップの表示」アイコンを削除してしまいました。復活法をご教授のほどお願い致します。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 38% (19/49)

MicrosoftのHPに解答がありましたのでお知らせします。
IE4.0の場合で書いてありますが、おそらく同様の方法で直せると思いますのでお試しください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 46% (145/312)

----ここから----
[Shell]
Command=2
IconFile=explorer.exe,3

[Taskbar]
Command=ToggleDesktop
----ここまで----
この内容をメモ帳で入力し、ファイル名を「デスクトップの表示.scf」にして保存します。
そのファイルをクイックランチにコピーしてください。


  • 回答No.3

コントロールパネルーアプリの追加と削除でMicrosoft Internetexplorerとインタネットツールを選び「追加と削除」「internet Explorereを修復」をチェックし
oK-->再起動で直るようです。
  • 回答No.4
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

以前、私が同様の状況に陥った時には、以下の様に対処しました。

スタート→プログラム→エクスプローラー→Windows→Systemフォルダーの中から、"デスクトップの表示"をタスクバーへドラッグする。