• ベストアンサー

推奨のエアコンメーカーは?

今回、引越も兼ねてエアコンの買い換えを予定しています。 8畳~10畳用で冷暖房共に利用を考えています。 値段が安くて評判の良いメーカーがありましたらお教えください。

• newnoc
  • お礼率71% (298/417)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

業務用で実績のある、ダイキン・三菱電機は家電メーカーよりは比較的安いと思います。また三菱重工のビーバーエアコンはさらに安くお勧めです。

newnoc
質問者

お礼

三菱電機はノーマークでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。 『価格.com』のレビューやクチコミを参考になさると 良いと思います。 じっくりお選び下さい。

参考URL:
http://kakaku.com/kaden/aircon/
newnoc
質問者

お礼

価格.Comのレビューやクチコミを参考にはしていますが 一部の機種にクチコミやレビューが集中したりしており どうも偏った意見(業者っぽい書き込み)があるように感じたので ここで質問させて頂きました。