• 締切済み

windows7の64bitで使える、フリ-ライティングソフト

よろしくお願いします。今までは、Bz gold8を使っていましたが、windows7の64BIT環境では、インスト-ルすらできません。とりあえず、バ-チャルPCではインスト-ルできたものの、安定した動作するかわかりません。そこでwindows7の64bitで使える、できればフリ-のライティングソフトで有名なものを教えてください。機能的には、Bz gold8と同じぐらいの機能で、ISOファイルなども焼けるとうれしいです。

みんなの回答

• ks067114
回答No.2
biruto8
質問者

お礼

ありがとうございます。よさそうですね~BZGOLD8インソーラーを使わなければインストールできました。(xpも互換で)起動はできています。チェックはしていません。WIN7でもライティング機能はついているみたいですね。ですが、色々してみて一番、安定しているものを使いたいと思います。もちろん教えていただいたソフトも使ってみます。ありがとうございました。

• edomin7777
回答No.1
biruto8
質問者

お礼

ありがとうございました。