• ベストアンサー

Windows 7のタスクバーにSkypeのアイコンが表示されてしまい

Windows 7のタスクバーにSkypeのアイコンが表示されてしまいます。 XPでは、トレイのみだったのですが。 これは仕様ですか?よろしくお願いします。

noname#191253

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#109301
回答No.1

スタート→すべてのプログラム→skypeフォルダ→skypeのアイコンを右クリックでプロパティを出します。 互換性タブを開いて「互換モードでこのプログラムを実行する」にチェックをいれ「Vista sp2」を選んで適用→OK タスクバーの隠れているインジケーターを表示してカスタマイズをクリックし、「アイコンと通知を表示」を選んでOKで閉じます。 (※通知のみにすると隠れているインジケーターの中だけに表示されます) これでいかがでしょうか。

質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 >タスクバーの隠れているインジケーターを表示してカスタマイズをクリックし、「アイコンと通知を表示」を選んでOKで閉じます。 インジケーターとは、どのようなものですか?よろしくお願いします。

その他の回答 (2)

回答No.3

No.1です。 時計の表示がある所の左側に三角マークがあると思います。 そこをクリックするとカスタマイズが選べます。 これでわかりますか?

• tencyuu_te
回答No.2

横から失礼 タスクバーの右下のほうに?マークがありますよね そこをクリックしてカスタマイズでできます