• 締切済み

Photoshop Elementsで

Photoshop Elementsで画像に額縁を付けたいのですが気に入った物が有りません。エフェクトのフレームへ好きなフレームをいれることは出来ませんか。あればお教え願います。

• reisen
  • お礼率72% (200/274)

みんなの回答

• happypoint
回答No.1

こんにちは。 Photoshopでしたら、レイヤー使ってみてください。 新規レイヤーにフレーム画像を読み込んで、 くりぬきたいところを範囲選択して消去すれば、 消去した部分が透けるので、 そこに下のレイヤーの画像が表示されるはずですよ。

reisen
質問者

補足

早速の御返事有難う御座います。お説の通りやって見ましたがやり方がまずいのかうまく行きません。恐れ入りますがくわしく操作方法をお教えください。