• ベストアンサー

ポール・マッカートニー作のある曲名を知りたい。

ポール・マッカートニーの作品で、雨音ではじまる曲をご存知の方、教えてください。1970年代のものです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

イントロではちょっと思い浮かばなかったのですが、30秒くらいに雨のSEが入るのが・・・ Uncle Albert-Admilal Halsey http://www.youtube.com/watch?v=XsWufNDJl4M とかはどうでしょうか?

mazukokyu
質問者

お礼

まさにこれが探していた曲です。 雨音がトップだと思い込んでいたのでなかなか見つかりませんでした。 助かりました。ありがとうございました。