• ベストアンサー

ポール・マッカートニー作のある曲名を知りたい。

ポール・マッカートニーの作品で、雨音ではじまる曲をご存知の方、教えてください。1970年代のものです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

イントロではちょっと思い浮かばなかったのですが、30秒くらいに雨のSEが入るのが・・・ Uncle Albert-Admilal Halsey http://www.youtube.com/watch?v=XsWufNDJl4M とかはどうでしょうか?

mazukokyu
質問者

お礼

まさにこれが探していた曲です。 雨音がトップだと思い込んでいたのでなかなか見つかりませんでした。 助かりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ポール・マッカートニー

    今度、ポール・マッカートニーのアルバムを購入したいと思うのですが、どんな曲が良いのか分りません。皆さんのお薦めの曲(アルバム)がありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • スティービー・ワンダーとポール・マッカートニー

    スティービー・ワンダーとポール・マッカートニーが いっしょにやっていた曲があると思うんですけれど、 曲名が思い出せません。 教えてください。 80年代中ばぐらいのだったと思います。

  • 多分ポール・マッカートニーで

    昨日テレビで、バックミュージックとして流れていました。 多分ポール・マッカートニーの声かな?と思ったのですが 「Darling Don't Cry ~」みたいな歌詞でした。 歌い方が、「Oh!Darling」のような雰囲気でした。 ビートルズ時代なのかもしれませんが、 情報少ないですが、そんな曲ご存じありませんか? お心当たりのある方、ご回答お願いします。

  • ポールマッカートニーの・・・

    ポールマッカートニーの、あのコンコンしてるベースの音の作り方を教えて下さい。 

  • ポール・マッカートニーの妻の呼び方について

    最近読んだのですが、1990年にポール・マッカートニーが来日してコンサートをしたとき、メンバー紹介の際に、ポール・マッカートニーは、自分の妻のリンダ・マッカートニーを紹介するのに、「ウチ、ノ、カミサーン!」と言ったそうですが、なぜ、「ウチ、ノ、カミサーン!」と言ったのですか。

  • ポール・マッカートニーのクラシック作品

    ビートルズ大ファンの者です。最近ポール・マッカートニーが「心の翼」というクラシック作品を発表しましたが、ポールにはほかにも3つクラシックの作品があるとか。「リヴァプール・オラトリオ」は知っていますが、あとの2つがわかりません。知っている方がいたら、教えてください。今日本で入手可能なのかも教えていただけると助かります。また、ポールのディスコグラフィー的なウェブサイトも教えていただけると、さらに助かります。よろしくお願いします。

  • ポールマッカートニー

    ポールマッカートニーはアメリカでたくさんコンサートをしましたが日本にも来ると思いますか??

  • ポールマッカートニーの曲

    ポールマッカートニーの曲で、クリスマスの時期によく耳にする「ワンダフルクリスマスタイム」が大好きで、歌詞(日本語訳ではなく、英語の)を探しているのですが、探し方が下手なのかなかなか見つかりません; 上記の曲の歌詞が見れるサイト等ご存知でしたらぜひ教えて下さい!出来たら携帯から見れるものがいいのですが、パソコンからでも勿論大丈夫です。 お願いしますm(__)m

  • ポールマッカートニーの曲で・・・

    ポールマッカートニーの曲で、バラードといえば「MY love」のほかに、お勧めの曲ってありますか? 歌詞に「so so so・・・」というフレーズの入るバラード調の曲を探していますが、曲名がわかりません。

  • CNN ポールマッカートニー

    今日ケーブルテレビでCNNを見ていました。ポールマッカートニーのことを話していたのですが、今度、ポールマッカートニー特集があるようですが、どの番組でいつ放送されるか分かりますか?

専門家に質問してみよう