• ベストアンサー

多分ポール・マッカートニーで

昨日テレビで、バックミュージックとして流れていました。 多分ポール・マッカートニーの声かな?と思ったのですが 「Darling Don't Cry ~」みたいな歌詞でした。 歌い方が、「Oh!Darling」のような雰囲気でした。 ビートルズ時代なのかもしれませんが、 情報少ないですが、そんな曲ご存じありませんか? お心当たりのある方、ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adb1990
回答No.1

ビートルズのアルバム「Abbey Road」の中の 「Golden Slumbers」という(ポールがリードボーカルの)曲に Sleep, pretty darling, do not cry という歌詞がありますが…。 「Oh!Darling」も同じアルバムの曲なので、これだったらご存知のような気もしますし…やはり違いますかね…?

liz_06
質問者

お礼

こんにちは。 ビートルズのBOXは持っているのですが、でも飛び飛びにしか聴いていなくて きっと、まだ聴いたことなかった曲だったんだと思います。 Youtubeで聴いてみたのですが、多分この曲っぽいです! ありがとうございました。(^^)