• 締切済み

広州のホテルについて。

kyomiwuの回答

• kyomiwu
回答No.4

一年一度広州交易会場はもうすぐ、開幕となります。 今まで、広州交易会場の近くには、アクセスのいいホテルのルーム料金は本当に高いよ、私は広州へ旅行に いくつもりですが、ホテルのルーム料金の高さを避けるために、5月4日以降に広州へ行きます。 私は広州の有名の商業街の近くにホテルを予約しました。 広州http://www.chinahotels.net/jp-hotel-42001258-grand_continental_service_apartment_guangzhou.html 4星のアパートホテルです。広州錦源国際アパート 広州交易会の1/3の価格に下落するそうです。 そして、以下の観光地にいくのは便利ですよ。 北京路商業歩道町 0.2km 広州交易会展覧館 7.6km 百万ヒマワリ園 44.5km 長隆水上楽園 8.4km 長隆歓楽世界 8.4km 香江野生動物園 6.6km 上下九商業歩道町 東汽車駅 長隆夜中動物園