• ベストアンサー

エコポイントにはどんなものがあるんですか?まだテレビを買い換えてないん

エコポイントにはどんなものがあるんですか?まだテレビを買い換えてないんでわからないんでおねがいします。 例えば10000では?20000では?30000では?

noname#185408

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.1

交換商品一覧 http://eco-points.jp/use/item.html クレジット系商品券が扱い易いと思いますよ。 送料500円が必要です。 例)17000ポイント 16000円分の商品券 送料 500円 プリベイドカード 500円分 となります。

その他の回答 (3)

noname#140925
回答No.4

>昨日電気屋に行ったら32型で49800円でありました エコポイントはつかないで。そんなのもありですね? 以下のような例もありますので、安物買いの銭失いにならないように、お気をつけください。 [参考]バイ・デザインの修理対応メールに対して私の出した結論です。 http://wtpromo.at.webry.info/200909/article_7.html 極力、国内大手メーカーの物を選ぶ方が、多少高く付いても、後々安心だと思います。 (耐久性や、修理サポートなど色々な意味で。)

回答No.3

交換出来る商品の一覧は以下にあります。 [参考]交換商品一覧 | グリーン家電普及促進事業 エコポイント http://eco-points.jp/use/index.html 商品券の類の多くは、交換手数料を取られるので目減りしてしまいます。 スーパーの商品券の中には、手数料を取られないものもありますので、普段買い物する所の商品券等で手数料の要らない物を探して交換するのが良いですね。

質問者

お礼

もし必要じゃないと思ったらエコポイントのつかない安目のテレビを購入しても良さそうですね 昨日電気屋に行ったら32型で49800円でありました エコポイントはつかないで。そんなのもありですね?

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 送料がないものですと 地元スーパー商品券や ワオン(イオン系) ナナコ(ヨーカドー系)のカードを持っていれば そこに入金してもらうのが 手数料、送料が要らないですよ