• ベストアンサー

エコポイント

液晶テレビ今ならエコポイントありますが高いですね! (値上げしてる?) エコポイント終了後とかは一気に値崩れおこしエコポイントもらう以上に液晶テレビの値段下がりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.2

・価格的には多少下がる位では・・元に戻る? ・価格を下げるのは、販売元の利益が減るだけなので限度があります・・エコポイントの減額分は下がらないでしょう ・店のポイントを増やすとかはすると思いますが

その他の回答 (2)

回答No.3

>エコポイント終了後とかは一気に値崩れおこしエコポイントもらう以上に液晶テレビの値段下がりますか? 下がりません。 安く買いたいならもっと遅く、アナログ放送が無くなる2011/7以降に買う事をお勧めします。 それも地デジ突入後すぐではなく市場が落ち着いてからです。

• ziv
回答No.1

下がらないと思うね、 なぜなら下げても売れないから ほしいやつはポイント変更前に駆け込みで買う 個人的販売戦略だと、売れないTVを値引きするより、 エコポイント対象外の製品を値引きでプッシュした方が良いと思う