• 締切済み

只今開業して3ヵ月ほどの治療院なのですが、オリジナルのホームページを持

只今開業して3ヵ月ほどの治療院なのですが、オリジナルのホームページを持とうと考えています。 数社から話を聞きましたが、金額や内容がバラバラでなにを基準にしていいかわかりません。 どこの業者にしていいのやら、大変悩んでいます。なにか基準があればご教授下さい。

みんなの回答

• n111537
回答No.1

確かにHP会社の言っていることは難しいかもしれませんね。 安くてデザインがいいものでも実際SEOが曖昧であったり、ページ数が少なかったり、見栄えはそこそこなのだけれどポイントを押さえているものであったりと様々です。費用が安いからいいとも限りませんし、その逆もあります。