• 締切済み

amazonで注文して、コンビニ入金して、「ご注文の発送」というメール

amazonで注文して、コンビニ入金して、「ご注文の発送」というメールが来て、いつもなら1~2日後には届くんですが・・・ 今回は、なんか対応がひどいんです!! 3/27に発送されて、今日4/1になってもまだ届きません・・・ 3/29~31には少なくともずっと家にいたんですが・・・ ⇒ 2010年04月01日 名東店から配達に出発致しました。 ↑ 名東店でお預かりしております。 ↑ 2010年03月31日 13:44 ご不在でしたので、お預かりしております。 ↑ 2010年03月31日 名東店から配達に出発致しました。 ↑ 2010年03月30日 20:00 ご不在でしたので、お預かりしております。 ↑ 2010年03月30日 名東店から配達に出発致しました。 ↑ 2010年03月27日 17:50 城南店を出発致しました。 ↑ お荷物をお預かり致しました。 ・・・とお荷物問い合わせサービスでやってみた所こんな感じに。 ??・・・え?その時間いましたよ!なのに3/30日付けの不在表が・・・ 仕方なく翌日にドライバーさんに電話をかけてみた。 ・・・・・あれ?すると圏外?電話中?見たいな事をいわれました・・・ その次も↑同様。その次も。 なんで?分かる方対応法をお願いします。

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.4

amazonからは発送済みですので、amazonには何の責任もありませんね。 ドライバーに電話して連絡付かないのなら、営業所に電話して、状況を説明しましょう。

  • RosaCanina
  • ベストアンサー率48% (5532/11451)
回答No.3

それは、Amazon に非はありません。 宅配業者の、その支店の対応が悪いだけです。 問い合わせサービスで配達店の電話番号が分かりますので、 ドライバー直接ではなくて、そこに電話して配達依頼をしましょう。

  • usamaro
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

ドライバーさんに電話をするのもいいですが 宅配業者に直接事情をきくしかないようですね 面倒が起きなければ 良いのですが・・・

  • MSN_K_MSN
  • ベストアンサー率38% (16/42)
回答No.1

その業者の担当が悪いみたいですね。 そこの、お客様相談センターに電話してみてはどうでしょうか?

関連するQ&A

専門家に質問してみよう