• ベストアンサー

新gooメールのカチカチ音について

リニューアルしたgooメール、まだ慣れませんが、 クリックする度に、カチカチと音が鳴り過ぎ、うるさく感じます。 メール使用する都度、音を消せばよいのでしょうが、 何か設定等でgooメールのカチカチ音だけ消す方法はないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.2

http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/custom.html#181 WindowsXP以前なら、上記の手順で音が出なくなると思います。

studypara
質問者

お礼

音が出なくなりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

こちらはIE6とFirefox3.0で確認していますが音は出ないです。 他のブラウザで試してみたら如何でしょうか?