• ベストアンサー

自分は17の男なんですが昨日自分で前髪だけ切ってみました。アシメっぽく

自分は17の男なんですが昨日自分で前髪だけ切ってみました。アシメっぽく切ったつもりなんですが少し切りすぎてしまいかなり失敗しました…。なにか通常よりこれをやると早く伸びるなどそんな方法があったら回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

髪を早く伸ばすなんてことは、難しいですね…。 一カ月に、1センチ位伸びるので1カ月待ちましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アシメ

    前髪と襟足だけにアシメって変ですか?? やっぱりもみあげも、アシメにしたほうが良いですか?? それとも前髪だけのほうが良いですか?? ちょっとみんなと違う髪形にしたいとおもって 質問ばかりですいません。 回答よろしくお願いします。

  • 前髪をアシメにしたんですけど…。

    最近前髪を念願のアシメにしました(o^∇^o) 美容院でやってもらったのですが、その時にワックスでセットしてもらいました。その時の前髪が凄くカッコ良くて嬉しかったのですが、時間が経つと崩れてきちゃってなんか変な風になってしまいました(T_T) その後も自分なりに頑張ってセットしてみたのですが、中々上手く出来ないんです。。。どなたか綺麗なセットの仕方教えて下さい!!お願いします。 ちなみに左にいくほど長くなって、一番長いとこは顎よりちょっと上くらいの長さです。

  • アシメにしたい

    前髪が、目を越す程度に伸びたので 前髪をアシメに切ってみたいのですが、、 自分ではやめたほうがいいでしょうか、?? やるときのコツとか、 ありましたら教えてください!!

  • アシメにされてしまいました・・・隠す方法は?

    高2男です。 先日美容院に行ったところ、急いでいて失敗してしまったのか、頼んでもいないのにアシメのようなヘアースタイルになってしまいました。 定規で測ってみたところ、前髪の長短差が3cmほどあります。 恐らくこの分不相応な髪型のままでは学校で叩かれてしまうのではないかと不安なのですが、なんとか長短差を目立たなくする方法は無いでしょうか?

  • 前髪は自分で切れるようになりたい

    中学生の女子です。 <髪型で>私は、前髪があるスタイルが好きで、しかも髪が伸びるのが早く、よく美容院に行きます。 自腹なので、キツイです。 しかも後ろ髪は伸ばしていて切る必要なく、前髪だけで何千円も払うのはもったいないです。 そこで、自分で髪の毛を切りたいなと思います。 将来美容師になりたいわけじゃないので、専門的な事じゃなく、自分で前髪ぐらいは切れるようになりたいです。 過去に何度か自分の前髪を切った事があるのですが、失敗しました(汗 自分で前髪が切れるようになりたいです! コツとか、失敗しない方法とか教えてください!

  • 前髪の決め方

    朝毎日整髪してから学校に行くのですが、どうしても前髪が浮いてしまいます。 僕は17の男ですが今はショートでアシメにレイヤーを入れています。 髪質は硬く、本数は多く、太さは太いです。 ドライヤーできちんと形図栗をしているはずなんですが・・・。 何かいい方法を知っている方いらっしゃったら教えて下さい。 お願いします。

  • 社会人でアシメって変ですか?

    26歳男なんですが最近ちょっと前の堂本剛さんのアシメの髪型(2005年頃)にしたいなぁと思っています。流石にあそこまで髪長くすると仕事に影響しそうなので短めにしたいのですが20代後半にもなってアシメっておかしいですか? 自分は今まで髪型にあまり興味無かったのですが最近になってアシメってかっこいいなと思いだした時代遅れのおっさんです(笑) やっぱいい大人が変でしょうか? 回答お願いします。

  • 自分で前髪切りますか?

    私は自分で切るのですが、いつも失敗します。 3ヶ月に一度美容院に行きますが、「自分で前髪切りました?」と必ず聞かれます。 ああ~やっぱし下手なんだなぁと凹みます。 前髪を下ろすスタイルだと、両サイドの髪とのバランスが難しいです。 自分で前髪切りますか?それとも美容院で切ってもらいますか?

  • 自分で前髪を切って

    自分で前髪を切って失敗したときの気持ちとはどんなものですか?

  • 前髪が長くてうっとうしいときってどうしてますか?(男)

    自分(おとこ)は高校1年生でやっと自由になったので髪を少し伸ばしています。 そこで思ったのですが、運動しているときとかって前髪うっとうしくないですか??あと家にいるときとか・・・皆さんヘアピンで留めたりしてるんですか? 何かいい方法があったら部活のときとかにしたいので教えてください!  『こんなのはどう?』みたいなのでもいいです!  あと男がヘアピンへんかな??