• ベストアンサー

アシメにされてしまいました・・・隠す方法は?

高2男です。 先日美容院に行ったところ、急いでいて失敗してしまったのか、頼んでもいないのにアシメのようなヘアースタイルになってしまいました。 定規で測ってみたところ、前髪の長短差が3cmほどあります。 恐らくこの分不相応な髪型のままでは学校で叩かれてしまうのではないかと不安なのですが、なんとか長短差を目立たなくする方法は無いでしょうか?

• mabody
  • お礼率86% (1151/1331)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その美容院へもう一度言って、相談してみてください。 「このままでは学校で注意される」旨をお伝えすれば、理解してもらえると思います。 前髪が短いのはちょっとお辛いかもしれませんが、髪が伸びるまでの辛抱です。 ついていませんでしたね。その分いい事がありますように。

mabody
質問者

お礼

やはり美容院に行って直してもらうしかないですね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

はじめまして 不相応な髪型にされてしまったんですね。 私も高校生のときに、されてしまって困ったことがあります。 失礼かなと思ったのですが、美容室へ行き髪型を直してもらいました。 そのときの美容師さんが言っていたのですが、二週間以内だと、無料で直してくれるということでした。 もし、気になるようでしたら、美容師さんに相談されるのも手ではないでしょうか。

mabody
質問者

お礼

やはり美容院で直してもらうしかないですね。 なんか行きづらいので、もう諦めることにしました^^; 回答ありがとうございました。