• ベストアンサー

レースセンサーは嫌いですか?

レースセンサーは嫌いですか? レースセンサーについて調べてみたら「良いけど人前で使いたくない」とか「レッドはストラトの音じゃない」とか結構ネガティブなイメージがついてるようで… いったいどこが悪いんでしょうか? シングルピックアップの弱点とか克服していて自分はいいなと思うんですけどね 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jefferic
回答No.1

シングルピックアップの弱点とは何でしょうか。 質問者さんが弱点と考える部分が、シングルPUファンにとっては魅力と感じているのでは。 好き嫌いの問題ですので、自分の感性に従えばいいと思います。 ちなみに、当方もシングルPUのクリスタルサウンド(フロント側)が大好きです。

AUYI
質問者

お礼

なるほど 回答ありがとうございます。