• 締切済み
  • すぐに回答を!

今更ですが、FF12(INT)をやってます。

今更ですが、FF12(INT)をやってます。 クリスタルグランデの最強の盾を取りにいき、トレジャーがあるのですが、 何度試しても「ヘイスガ」が出ます。 リドルアナ大瀑布まえですが、何か問題ありますでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1

インターナショナル版では、最強の盾はソーヘン地下宮殿の怒れる神と対する広間に出現するトレジャーのみだったんじゃないかな。 出現率は1%くらい。 トレジャー自体が無いのが普通。 あれば100%最強の盾だったんじゃないかと。 通常版はたしかにクリスタルグランデのタウロス2ゲートの先のトレジャーから出ましたけどね。 記憶曖昧です。 すみません。