• ベストアンサー

ランチ 土曜 3千円程度でお勧めは?

mi-jiruの回答

• mi-jiru
回答No.2

こんばんは(^∇^) 「普段あんまり食事しないようなお店」ということは 高級な雰囲気のレストラン(?)をご希望かと思いますが、 私の大好きなお店を是非ご紹介したいです! 銀座4丁目のご存知老舗のパン屋さん「木村屋」本店ビルの3階に 「木村屋グリル&カフェ」という直営のレストランがあります。 わりとこじんまりとした洋食屋さんといった雰囲気です。 ビーフシチュー、ハンバーグ、エビフライ等のメイン メニュー(洋食メニュー)を頼むと、 木村屋さんのパンが食べ放題になるので、パンが大好きな 方にオススメです! ハンバーグやビーフシチューなど本格的でかなり美味しいし、 もちろんパンもどれも美味!!! 私のオススメはアボガドクリームの乗ったハンバーグステーキ! めちゃウマです!あと、コーンパンと、クルミの入った パンと、あと、、、(ノ* ̄▽ ̄)あー食べたい! メインになる洋食メニューは1500円~2000円くらいと思いました。 これに500円くらいのドリンクをつけても 3000円あれば余裕でおつりが出るので、 お土産に木村屋のあんぱんも買えますよ(^o^) 銀座4丁目の交差点沿いにあるので景色もいいし、 ランチ後のショッピングにも便利と思います。 よろしければ行って見てくださいね!

korima
質問者

お礼

ありがとうございます。 せっかく素敵なお店をご紹介していただいたのですが、 どうやらランチタイムは池袋周辺にいるらしいので、 もし、よろしければ、池袋でのオススメを教えてください